MUGENキャラ作成とか

2014/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/08

■ INDEX ■

 ・ P4主人公本体のダウンロード   【最終更新:2011/11/10 20:27】
 ・ P4ステージのダウンロード     【最終更新:2011/04/09 21:21】


しました。

ちょっといろいろしんどいことがありました。
でも、そろそろまた頑張れそうなので頑張ります。

ただ、まだちょっとMUGENにとれる時間がアレなので
キャラ更新の方はもう少しお待ちください(8月くらい?)
FC2 Management
ボチボチ時間もとれる様になってきたんで、
真言の演出とか作ってるんですが。

なげーよw

ま、多分ロマン技(滅多に使えない意味で)になると思うんで
ネタの一つとしてならいいかなとか思ってるんですがw

真言1

当身で発動して、マガレ+自称特別捜査隊のカットイン+音声。
ここまで500fくらい。


真言2

少し起き上がって、さらにその他コミュキャラ達のカットイン+音声。
これで+600fくらい。こっから先はまだドット打ってる最中です。

さらに眼鏡外して大神召喚、真言発動演出とかやってたら
おそらく2~3分くらいかかってしまうことにw

カップ麺作るにはいいかなw

とりあえず、キャラ絵と音声は吸いだしてあるんだけど、
効果エフェクトと(オーラとか真言の衝撃波(?)とか)
SEをどうしようか悩み中……。
ちなみに部活コミュの面々はランダムでどちらか片方が
表示されるようになっとります。



ちなみに、結局ダメージは相手をロックしてのLifesetになりました。
相手のLife記憶→ライフバーを消して相手Lifeを0に→
KOフラグが立ったらLifeを戻してバー表示、みたいな感じで。

これだとアーマー持ちに刺さらなくなりますが、まぁその辺は
一通り完成してから対策するということで(アーマー拉致?)



今更感のあるブログ更新ですが、一応生きてます。
現在いろいろあってMUGENをさわれてませんが、
作成を放棄したわけではないので、いま暫くお待ちを。
コメントにいただきました報告を元に
表示不具合などの修正をしました。

上記URLよりダンロードして下さい。
とある動画を見て、ちょっとやばいなーと思ったので
再調整版をUPしました。



あくまで再調整なのでナンバリングは変えてません。
主な変更点は、AIの挙動とアリスの火力。

AIに関しては自分の地力じゃそろそろ限界っぽい。
これで少しはまともになってくれるといいけど……。

/ Template by パソコン 初心者ガイド

