雑記

MUGENキャラ作成とか

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しました。

ちょっといろいろしんどいことがありました。
でも、そろそろまた頑張れそうなので頑張ります。

ただ、まだちょっとMUGENにとれる時間がアレなので
キャラ更新の方はもう少しお待ちください(8月くらい?)
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ボチボチ時間もとれる様になってきたんで、
真言の演出とか作ってるんですが。

なげーよw

ま、多分ロマン技(滅多に使えない意味で)になると思うんで
ネタの一つとしてならいいかなとか思ってるんですがw

真言1

当身で発動して、マガレ+自称特別捜査隊のカットイン+音声。
ここまで500fくらい。


真言2

少し起き上がって、さらにその他コミュキャラ達のカットイン+音声。
これで+600fくらい。こっから先はまだドット打ってる最中です。

さらに眼鏡外して大神召喚、真言発動演出とかやってたら
おそらく2~3分くらいかかってしまうことにw

カップ麺作るにはいいかなw

とりあえず、キャラ絵と音声は吸いだしてあるんだけど、
効果エフェクトと(オーラとか真言の衝撃波(?)とか)
SEをどうしようか悩み中……。
ちなみに部活コミュの面々はランダムでどちらか片方が
表示されるようになっとります。



ちなみに、結局ダメージは相手をロックしてのLifesetになりました。
相手のLife記憶→ライフバーを消して相手Lifeを0に→
KOフラグが立ったらLifeを戻してバー表示、みたいな感じで。

これだとアーマー持ちに刺さらなくなりますが、まぁその辺は
一通り完成してから対策するということで(アーマー拉致?)



今更感のあるブログ更新ですが、一応生きてます。
現在いろいろあってMUGENをさわれてませんが、
作成を放棄したわけではないので、いま暫くお待ちを。
進捗報告がてら現時点までのドットを上げてみる。

■ 真言発動前やられモーション
真言-発動前やられモーション

こっから原作的に各キャラの顔グラか立ち絵を
順番に高速表示しながら立ち上がり、
眼鏡外してイザナギ→大神に進化、
真言発動とかやりたいと思ってます。

設定で台詞付きのロングバージョンもできたらなとか考えてますが
まぁ、上手くできたら御喝采。

ドットに関するご意見アドバイス募集中。
ちなみに、やられ直後のドットは奈須を参考にしてます。
伊邪那岐大神ドットも描かなきゃ。

前に挑戦してダメだった512超即死なんですけどね。
なんとなく再挑戦してみたら、できちゃったんですよコレが。

さて、どうしようw

勝利マーカーが出ないのさえなんとかなれば
迷うこと無く実装するんだけどなぁ。
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