更新情報-番長

MUGENキャラ作成とか

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


いや、本当にな……。
もう、みんな忘れちゃってんじゃないのかっていう。

そして未だ未完成の真言。
こめんなさい。

途中経過だけでも知りたい人は、敵の攻撃が当たる直前に
Zキーを押すと幸せになれるかも。

あと関係ないけど、天海春香の『I Wan't』を喰らってみてもいいかも。
詳しい更新内容はりどみを見てください。
技の性能変更と微調整のみですが……。

ぶっちゃけ弱体化です。
イザナギの無敵をなくしたら、今まで買ってたキャラに負ける負けるw
HCよりもコッチのほうがヤバかったんじゃなかろうか;
乱数がヒートライザに偏ると、もしかしたら強くなってるかもだけどね。

コメントにいただきました報告を元に
表示不具合などの修正をしました。

上記URLよりダンロードして下さい。
とある動画を見て、ちょっとやばいなーと思ったので
再調整版をUPしました。



あくまで再調整なのでナンバリングは変えてません。
主な変更点は、AIの挙動とアリスの火力。

AIに関しては自分の地力じゃそろそろ限界っぽい。
これで少しはまともになってくれるといいけど……。

うん、またなん(ry

イザナギからの派生技、利剣乱舞をAIが使用した際
ゲージが極端に減少することがあるのを修正しました。

上記記載時間以前にDLした方は
お手数ですが、再DLをお願いします。
……ですが、伊邪那岐大神はまだです。
ごめんなさい。

今回は、ちょっと大きな(?)仕様変更と調整をしたので
更新UPしました。

■ ブフをProjectileからHelperへ変更。
   これにより、当たり判定位置まで相手AIが反応しないようになった。
   ただし、1個までしか置けないように変更。

■ ジオを相手座標位置に落とすように変更。
   その代わり、攻撃判定発生が30Fに増加。

■ 食いしばり後、Lifeが1の間HC確率が上昇(AI)

■ 他、上記に合わせAI記述を変更。
   特定の相手・技に対する専用記述も少しだけ追加してます。

こんな感じです。
大神はなんとか今年中には;
/ Template by パソコン 初心者ガイド

