MUGENのなにか2011年08月

MUGENキャラ作成とか

2011/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/09


え~、最近更新なくてごめんなさい。
まぁ、なんかいろいろあって時間とれなかったりモチベ下降してたり
いろいろなんですが……さて8月終わるしいい加減再開するかーとか
思ってたら……。

P4格ゲ

なんぞ?

いや、嬉しいし楽しみなんですけどねw
どういう反応していいのかわからんw

上の画層にはないですが、なんかアイギスとかもいるみたいだし
キタローもいるのかなぁ。というかP3メンバーいるのかしら。

世界観とかは初期KOFみたいなお祭りゲーと捉えればいいんだけどさ。
その前に、格ゲもいいけどP5か真4下さいアトラスさん;

とまれ、ゲーマーとしては嬉しいような不安なような
複雑な気分なんですが、MUGENキャラ作者としては
明確な比較対象が出てきた分、謎のプレッシャーががが。
ただでさえクォリティ低いとか言われてるのに;

とりあえず、本家の方は来年春らしいのでそれまでに
コッチは最終完成形まで持って行かないと。

■遅くなったのでここでコメ返し

butasoupさん
>がんばってくださいね!

ありがとうございます、頑張ります。

名無しさん
>まさかの本家で格ゲー化きちゃいましたよ・・・

つきさっき別のブログサイトで知りました。
いや、いろいろ複雑な心境ですw

図書屋he-sukeさん
>どんな世紀末ゲーになるか楽しみですね

1ゲーマーとしては純粋に楽しみです。
キャラクターはMUGENでいうところのD4解像度みたいですね。
BURSTゲージっぽいものが見えるのですがどういうシステム
なんでしょうねぇ。スタンドゲージのよな感じなのか?
ペルソナチェンジはどうなるのか……。
期待と不安がいっぱいですw

/ Template by パソコン 初心者ガイド

