AI更新

MUGENキャラ作成とか

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


AIを更新しました。

まぁ変更した部分は、立ち小パンチ始動だったコンボを
しゃがみ小パンチ始動に変えて、それに合わせて
各技などの条件を変えただけなんですけどね。
なのでバーションは前とかわらず3.1です。

それでもだいぶ動きは変わったかな?
ペルソナ以外の動きが少し増えたお陰で
手をパタパタさせるばかり(ペルソナ召喚)なのが
少しは抑えられたし。まぁこのへんは後でドットを書き足しますが。

自然にEX技を無駄打ちすることも若干減ったので
ゲージが前よりは溜まりやすくなったかもしれない。

こでれ、前までボロ負けだったキャラにも少しは勝てるように
なってきましたが……今まで勝っていたキャラに負けるようにw
これが相性というものか?

とまれ、良いAIがあれば結構強くなっちゃうかも……
どこ行っても話題になりがちなHCの仕様だけは意地でも変えませんがw
基本性能は少し落としたほうがいいのかも知れない。
まだ技も増えることだし。

あと、大会に出してくださる動画主さん……出していただけるだけでありがたく
贅沢を言う気はないのですが、できるなら最新版を使っていただけると
ありがたいです。

この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://zomugen.blog.fc2.com/tb.php/10-8a27bac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

