致命的な(?)不具合がみつかったので

MUGENキャラ作成とか

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


ピクシーのね、EXディアのヘルパーが出てるとね。
何故かみんなガードor対攻撃反応をしてて
何故かな~って思ってたら、HelperのMoveTypeが
A(攻撃)になってましたあああああん!

流石にこれはヤバいので、修正して更新UPします。
ブフの設置にAIが反応するのは、ブフがダメージ技というよりは
相手の行動を抑制する為の技だから良いんです。

ついでに(?)前回記事の更新点もそのまま実装されてますので、
よかったらなにか感想ください。

簡易AIも強化(?)されてきて、流石に超反応のままだと
その有利さが目立つようになってきた……AILvつけようか……?
えっと、triggerにRandom <= AIlv * (100/AIlvMAX)を
付ければいいのかな?

つ~か、伊邪那岐大神ができてからと思ってたけど
そろそろ動画でUPしようかな?

【17:07追記】
HC関係で不具合があったので再UPしました。
上記時間以前にDLされた方は、お手数ですが再DL願います。
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://zomugen.blog.fc2.com/tb.php/13-05b8e7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

