ヒートライザ

MUGENキャラ作成とか

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


キタローとの差別化の為に能力上昇系はつけないって
言ってたの誰だったっけ? のヮの

というわけで、ニコ動の※で人気があった(ような気がする)
トランペッター入れてみました。
能力上昇系は~? との声も多かったのでヒートライザです。
まぁ、この子はメギドラオンも使えるから超必用員にもできるしいいんじゃネ?
ってことで。

画像とかは近々動画うpる予定なので入れません。
動画で見る日を楽しみにしててください。

■ ヒートライザ詳細

約2秒間、攻撃力1.2倍・防御1.5倍(0.75)・歩行ダッシュバクステ速度1.5倍
ただし、攻撃中は時間が経過しない。

発生・硬直はピクシー(ディア)と一緒、つかり結構潰される。
発生保障無し。

【当たっても反確】技の硬直が【当たって同位】に減少。
具体的には……

・イザナギ(スラッシュ)
・リリム(ジオ) ※ただし、1本しか出せなくなります。

・ネコショウグンの硬直が大幅に減少。

こんな感じ。……強いかな?
まぁ、発動チャンスが少ない上に、発動しても硬直中の喰らい状態中(Move=H)に
効果が切れることがほとんどなのでw いいんじゃないでしょうか。

……多分。













……また、一面しか見ない人達にこき下ろされそうだけどw


この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://zomugen.blog.fc2.com/tb.php/15-645769ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

