毎度おなじみ修正UP

MUGENキャラ作成とか

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


動画の※を元にいくつか修正&調整したのでうpします。

具体的には……

・HCが発動しなかった時の硬直を10Fに増加
・HC受付中のモーションを設定(暫定)
・HCで反射板が出現している間もHCが使用できていたのを修正。
・HC反射板の持続時間短縮&当たり判定縮小。
・HC発動時の停止時間を短縮。
・ジャンプ直前・着地・振り向きモーション時にはHCできないように修正。
・HC反射板がHITした時、相手の状態が地上(StateType!=A)の場合
 吹っ飛ばないように変更(ダウンも無し)

・イザナギ(スラッシュ)がカウンターでHITした場合のみ
 相手の硬直が長くなるように修正。

・簡易ペルソナ召喚モーションを撤廃。通常モーションの速い版に変更。

・ブフの持続時間を半分に短縮。

・12P時のNoKoフラグをタッグ戦にも対応。

・いくつかの記述ミスを修正。



こんな感じです。

件のHCですが、やらないやらないじゃラチがあかんので
発動仕様・消費以外での制限方法を考えてるんですけど
なかなか上手くいかないですね。

ぶっちゃけやりたかったのはブロッキング系のシステムで
頑張ればウメハラできるよ! だったので時間制限も
できることならしたくないんだよなぁ……。

なにかいいアイディアとかありましたら※いただけると嬉しいです。

【19:45追記】

うpミスしていたのでうpし直しました。
19:45以前にDLして方はお手数ですが再DLお願いします。

【20:43追記】

何度もすみません。
1more絡みでミスがあったので上げ直しました。
お手数ですが、20:43以前にDLした方は再DL願います。

本当にすみません。
この記事へのコメント:
調整お疲れ様です。
まだ動かしてないので強さ、性能についての感想は申し上げられませんが、configでハイパーカウンタ発動率の初期設定が100になってしまっていたので、デフォルトの10に戻してupし直しておいたほうがいいかもしれません。心配しすぎかもしれませんが、configをいじらずに使って性能を勘違いする方が居ないとも限りませんし。
2011/07/15(金) 14:08 | URL | ユキ #-[ 編集]
>ユキ様

コメントありがとうございます。

やっちまってた~;
通しテストでAILv1→5・HC10→100ってやった後、UPする前にデフォに戻すのちょくちょく忘れるんですよね; 今までにも何回かあって慌ててUPし直したことがあったり……w

とまれ、ご指摘ありがとうございました!
2011/07/15(金) 14:46 | URL | 全俺 #jrphCPss[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://zomugen.blog.fc2.com/tb.php/18-d1d7e934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

