できた

MUGENキャラ作成とか

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


何時までやってんだよ俺……

演出面でまた苦労しそうだけど
なんとか演出時間を挟んで512ステートにぶちこむことに成功。

さて、寝て起きたら演出用のドット打つか~。

……あ、明日(今日)は家族でお出掛けだった。
居眠り運転とかしませんように。
この記事へのコメント:
お疲れ様です
八艘跳びの斬撃数が七つだったのを思い出したので八つに作り直しました
元のプロジェクトファイルを消したので、前の方と出来栄えが異なりますが……

ttp://www42.tok2.com/home/mugenyes/uploda/src/file961.gif

これからも頑張ってください
2011/07/17(日) 12:49 | URL | CYAMON #JUGsyThY[ 編集]
CYAMON様

わざわざありがとうございます!

どっちをLv1でどっちをLv3にするかまだ決めてませんが、発動時の演出は多分同じなので、初撃+衝撃7つで8つにしておこうと考えていたのですがw いや、ありがたいです。使わせていただきますね。

贅沢を言わせてもらうと衝撃の尾がもっと長いと嬉しいんですが、リクエストさせていただいてもいいですか?;

コメントありがとうございました。
2011/07/17(日) 15:46 | URL | 全俺 #jrphCPss[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://zomugen.blog.fc2.com/tb.php/22-2e3721ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

