だめだった

MUGENキャラ作成とか

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


あきらめるか~……

ダメな理由としては
・512式で勝つと勝利ランプ(ライフバーの下に出るやつ)が出ないライフバーがある
・アーマーが抜けない(これはいいんだけど)
・アーマーじゃなくてもたまに当たらなくなる時がある(これはなんか記述ミスってる?)
・proj(飛び道具)だとダメ

多分、自分の技術力が上がればどうにでもなる問題なんだろうけど
今の自分じゃ無理っぽい。

素直に大ダメかオーバーフローにするか?
でもなぁ……
この記事へのコメント:
超即死関連は時止めとか考えると面倒ですよね

難しいならオバフロ+落下即死あたりでもいいんじゃないですかね?
永続タゲからの毒とかでも結構強力ですし
2011/07/18(月) 02:32 | URL | Acc #-[ 編集]
>Acc様

コメントありがとうございます。

そういえば時止めもありましたね;
もう、その辺まで対応考えるとどうにもならないので妥協することにします。

落下即死ってState110あたりでしたっけ。もう少し調べてみるか。
2011/07/18(月) 15:04 | URL | 全俺 #jrphCPss[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/18(月) 17:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/18(月) 17:31 | | #[ 編集]
何故管理人のみ表示コメントにしてあるのか
わからなかったので名前などは伏せて返信
させていただきます。

わざわざありがとうございます!

最初のものもありがたいですが、もう一つの方も動画で言ったとおりの自分には凄くありがたいです! MUGENのものとしてはどうかという判断は自分にはつきませんが; より原作に近くなった気がします。なによりカッコいい!

本当にありがとうございました。
2011/07/18(月) 20:22 | URL | 全俺 #jrphCPss[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://zomugen.blog.fc2.com/tb.php/23-5336a983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

