ヒートライザなう

MUGENキャラ作成とか

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


調整&更新しました。

・ヒートライザの硬直を更に増やし、その代わり1moreキャンセル可能に
・合わせてジャックフロストも1more可能に
・画面上にペルソナが出現している時、同じペルソナを使用不可能に。

これで前記事のヒートライザ問題は解決できるかな?
なんせ、下手すると無限コンボを生み出しかねない仕様だったので
最優先で調整しなおしました。

リリム連発ならまだしも、起き攻めネコショウグン連発とかやられたら
本気で10割狙える仕様でしたから……ヤバカッタ。

これでまた番長性能が若干下がったわけですが
今までもヒートライザがない限りペルソナ連発なんて
ほぼ出来ないことだったので(1more除く)大した変化は
ないと思います。

あと細かいことですが、バージョンの表記を間違っていたので修正w
4.*じゃなくて0.4*ですがなw
暫くずっと間違ってたので恥ずかしったらありゃしねぇw
この記事へのコメント:
更新お疲れ様です
前回番長の音声パッチを上げた翌々日に気晴らしに遊んでいたところ、
クリティカル三弾目下段の攻撃音を変えるのを忘れたというミスを犯してしまいました
Ver0.42b用のパッチ修正版
ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/113779
パスワードは前回と同じです
あと、アリスのカード落下音のところも変えました
迷惑であればただちに削除します
2011/07/21(木) 01:03 | URL | CYAMON #JUGsyThY[ 編集]
CYAMON様
コメントありがとうございます。

迷惑だなんてとんでもない。
凄く助かってます。

難聴持ちだから……という以前に、以前の物と比べてみても自分の音センスのなさが痛感できます。嫁さんアテになんないしw とは言え、個人の好みの問題もあるので多少は弄らせていただいてますが(音量とか)感謝こそすれ迷惑なんてことは全然無いですよ。

とまれ、本当にありがとうございました。
2011/07/21(木) 01:33 | URL | 全俺 #jrphCPss[ 編集]
初コメントです

番長を取って戦ってますが、いつも負けてますw
ヒートライザが強すぎるので、カウントが止まるのを無くして効果時間増やせば安定すると思います
それでも多分負けますがw
ちなみにキタロー使っています
2011/07/24(日) 09:07 | URL | 上下 #e24O.S.Y[ 編集]
>上下様
はじめまして。
コメントありがとうございます。

>ヒートライザが強すぎるので
やっぱ強すぎますかね~。
カウント止まる無くすのは構わないんですが、普通にカウントダウン製だと面白くないのでw なんかもう一口欲しいかなと愚考する次第でして……カウントを遅くする程度だったらどうかな? ん~、もう少し考えてみますね。

>ちなみにキタロー使っています

基本AI戦でのパワーバランスで調整してるんですが、もっと人操作の比重を上げるべきかな? とはいえ自分、格闘ゲ下手なのでどうも上手く調整できないという……; 少なくともキタローが負けまくる状態にはしたくないですねぇ。というか、キタローにギリギリで負けるくらいの調整がベストなんですが、こればっかりはプレイヤーの腕も関わってきますし。

ご意見ありがとうございました。

2011/07/24(日) 16:06 | URL | 全俺 #jrphCPss[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://zomugen.blog.fc2.com/tb.php/27-3de94fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

