ペルソナ技でもカウンターで

MUGENキャラ作成とか

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1moreが増えるようにしてみた……けど戻した。

なんでかっていうと、ぶっちゃけ1moreが
溜まりやすくなったことでキュインキュインうるさいw
(1more時の効果音ね)

しかも、1moreが多用できるようになったことによって
バランス調整の為に多めにしておいた硬直時間の
意味がほとんどなくなったり。

思ったより1moreの比重が高くなってたんだなぁと
再確認しました。

というわけで、
カウンターで1more増加→本体の攻撃によるカウンターで(ry
が仕様になります。

あと、別に設定できた1more率とGC率をAILv準拠に変更。
ここいらの更新はもう少し調整&修正部分がまとまってから
うpします。

この記事へのコメント:
がんばってくださいね!
2011/08/21(日) 18:15 | URL | butasoup #OS.BQ4gg[ 編集]
まさかの本家で格ゲー化きちゃいましたよ・・・
http://0taku.livedoor.biz/archives/3919761.html
2011/08/31(水) 15:04 | URL |   #-[ 編集]
どーも暑いですね

アトラスからP4の格ゲーが出るのはもうご存知ですか?
ブレイブルーの開発チームを中心にアークが開発中らしいですが…

どんな世紀末ゲーになるか楽しみですね
2011/08/31(水) 19:16 | URL | 図書屋he-suke #FHpBVtJk[ 編集]
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