マジか

MUGENキャラ作成とか

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


え~、最近更新なくてごめんなさい。
まぁ、なんかいろいろあって時間とれなかったりモチベ下降してたり
いろいろなんですが……さて8月終わるしいい加減再開するかーとか
思ってたら……。

P4格ゲ

なんぞ?

いや、嬉しいし楽しみなんですけどねw
どういう反応していいのかわからんw

上の画層にはないですが、なんかアイギスとかもいるみたいだし
キタローもいるのかなぁ。というかP3メンバーいるのかしら。

世界観とかは初期KOFみたいなお祭りゲーと捉えればいいんだけどさ。
その前に、格ゲもいいけどP5か真4下さいアトラスさん;

とまれ、ゲーマーとしては嬉しいような不安なような
複雑な気分なんですが、MUGENキャラ作者としては
明確な比較対象が出てきた分、謎のプレッシャーががが。
ただでさえクォリティ低いとか言われてるのに;

とりあえず、本家の方は来年春らしいのでそれまでに
コッチは最終完成形まで持って行かないと。

■遅くなったのでここでコメ返し

butasoupさん
>がんばってくださいね!

ありがとうございます、頑張ります。

名無しさん
>まさかの本家で格ゲー化きちゃいましたよ・・・

つきさっき別のブログサイトで知りました。
いや、いろいろ複雑な心境ですw

図書屋he-sukeさん
>どんな世紀末ゲーになるか楽しみですね

1ゲーマーとしては純粋に楽しみです。
キャラクターはMUGENでいうところのD4解像度みたいですね。
BURSTゲージっぽいものが見えるのですがどういうシステム
なんでしょうねぇ。スタンドゲージのよな感じなのか?
ペルソナチェンジはどうなるのか……。
期待と不安がいっぱいですw

この記事へのコメント:
全俺さん こんばんは!

私もその記事見て真っ先に全俺さんが思い浮かびましたw

時代が追いついたというか何というか不思議な気分ですがこれがMUGENでGG勢や北斗勢のように取り込まれたらと思うと全俺さんのお気持ち察します。

でも商業じゃなく要は愛ですよ!愛!

全俺さんには商業では出せない味やペルソナのバリエーションで魅せればいいのさ!

引き続き応援しております♪
2011/08/31(水) 22:56 | URL | 以前お邪魔した匿名 #3aXRcdxk[ 編集]
俺も全俺氏が浮かびましたぜw

けどまあ、MUGENでは割とよくあることのような気もします
最近だとダンテとかデッドプールとかも商業で出ましたし

何が言いたいかというと、どっちも完成が楽しみだということでした
2011/09/01(木) 09:58 | URL | mktbn #JalddpaA[ 編集]
以前お邪魔した匿名さん
>愛ですよ!愛!

ですね!
自分ではそう思ってるつもりでも
いざ目の前に出てくると萎縮しちゃうもので;

しかしというかやはりというか、
応援してくださる皆様の声というのは
ありがたいもので、今回も背中を押していただきました! ありがとうございます!

mktbnさん
>どっちも完成が楽しみだということでした

そう言っていただけるとありがたいです。
やはり応援していただける方がいてくださるからこそ自分も頑張れます。

これからもよろしくお願いします!
2011/09/03(土) 20:51 | URL | 全俺 #-[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://zomugen.blog.fc2.com/tb.php/29-411b3a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

