HassouBeat

MUGENキャラ作成とか

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


・HassouBeat(八艘飛びLv3版)追加しました。
・Lv3超必殺技のみ、コンボ補正の影響を受けないように修正。
・上記に伴い『死んでくれる』の攻撃力を調整。
・ダッシュの時、アニメしなくなることがある不具合を修正(まだたまに出るかも)
・他、細かい修正・調整。

以上。

なんかね、コンボ補正がキツイのかLv3超必が多段技なのも相まって
せっかくLv3まで溜めて出した超必殺技なのに(´・ω・`)になる
ことが多いので補正がかからないようにしました。

AIだとLv3までゲージが溜まることはほとんどないので
問題ないかな~と思ってるんですが……なんかあったら報告下さい。
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/13(火) 02:09 | | #[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://zomugen.blog.fc2.com/tb.php/33-e85a5588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

