すみません。修正更新です。

MUGENキャラ作成とか

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


今度こそは修正なしで更新できたと思ったのに;
コメントでご指摘がありましたので修正してUPしました。

・ロキ-ニブルヘイムでカットインの指定が間違っているのを修正。
・ピクシー・EXディアでMoveType=A指定が残っていたのでIに修正。

申し訳ありませんが、上記日時より前にDLされた方は再DL願います。
いつも申し訳ありません。

そしてユキさんご指摘ありがとうございました。

コメント中にありましたが、番長が強くなりすぎてるのは
自分も少々悩んでいるトコロです。

基本性能はそんなに強くないと思いますのでAIで対応しようと思ってますが……
改めて見直すとイザナギをどうにかすればもう少しなんとかなりそうですね。
イザナギの発動率を下げれば、HCも出やすく……いや、優先度は今でもHCの
方が上だったりしました;

とまれ、もう少し弄ってみますね。
なにかご意見あればまたよろしくお願いします。

【09/13 08:13追記】

すいません。
Lv3超必殺技アリスの『死んでくれる?』で
削りダメージが異常なコトになってるのを修正し忘れてました。

お手数ですが、P4hero_HLv3.cns167行目あたり、

[State 15000, Projectile]
type = Projectile
trigger1 = time = [30,100]
;name = ""
attr = S, HP
animtype = back
hitflag = MAFD
guardflag = MA
damage = 18,10
getpower = 30,30


上記の赤字の部分を3にしてご遊戯下さい。
お手数をおかけして申し訳ありません。
この記事へのコメント:
>ユキさんご指摘ありがとうございました。
いえいえ、前回は間違った指摘でご迷惑をかけてしまったので、今回はお役にたててよかったです。

イザナギは……そうですねぇ。いっそ出がかりの無敵を、無敵ではなくアーマーにしてみるとか? でもそうすると猫将軍と被っちゃいますか。全身無敵ではなく上半身無敵か下半身無敵に変えるとかも思いつきはしましたが……難しいところですね。

話は変わりますが、ナビをP3heroみたいにりせかクマのランダムにすることってできないでしょうか? 普段はデフォルトのりせにしてますが、たまにクマの声が聞きたくなるのです。まあ、configで変えればいいという話ではあるのですが。ご一考頂けると嬉しいです。
2011/09/13(火) 18:40 | URL | ユキ #-[ 編集]
更新お疲れ様です
早速最新版を使ってみましたけど、ゲージが溜まればすぐに八艘飛びと利剣乱舞を使って、4ゲージも溜まらずに試合が終わってしまいます(勝敗問わずに)
「ゲージが溜まったらすぐ超必」を我慢して、戦況に応じてある程度溜めておいたほうがいいんじゃないでしょうか?

2011/09/14(水) 23:10 | URL | CYAMON #JUGsyThY[ 編集]
コメントありがとうございます。

ユキさん
>ナビをP3heroみたいにりせかクマのランダムにする~

結論から言うとできます。
というかできましたw

更新は次回まとめてでいいですかね?
ちなみに次回はメギドラオンです。
真言はもう少しかかるかも~。

CYAMONさん
>戦況に応じてある程度溜めておいたほうが~

そうなんですよね。
自分も気にはしているんですが、そもそもその戦況をどう記述したらいいか迷ってたり?
体力差とかかな~とも思うんですが、あんまり使わないようにしてゲージ余らせちゃうよりはいいかな~とか思ったりも。
しかしアリスなんかは溜まったらほぼぶっぱする(一応条件はありますが)AIなので、5ゲージ技予定の真言なんかはまずお目にかかれなくなること請け合い。
とりあえずいろいろ考えてはみます。
2011/09/15(木) 18:24 | URL | 全俺 #-[ 編集]
>というかできましたw

さっそくの対応ありがとうございます!
もちろん更新はまとめてで、と言うか全俺さんの任意の時でいいですよ。
2011/09/16(金) 22:40 | URL | ユキ #-[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://zomugen.blog.fc2.com/tb.php/35-f83da7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

