なんかね

MUGENキャラ作成とか

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


せっかくだから真言は気合入れてドット書くぜ!
……とか張り切ってたらね。なんか自分的に一つ壁超えちゃったみたいでね。
初期に打ったドットとクォリティの差ががががが。

あくまで自分的になんで人から見たら殆ど変わってないと思うんだけどw
……新召喚ドット、悪くないよね? ね?

まぁ、一通り完成したらドットは修正していくつもりだったんで
それはそれでいいんだけど……全とっかえとかはしたくないなぁ;



あと、息抜きにJOJOキャラ対応イントロ(台詞だけ、りせのアレ)増やしてたんだけど
今だと入手できないキャラもいるのね。ポルポルとか花京院とか。
キャラnameだけでもわかればいいんだけど、なんとかならんかなぁ。
この記事へのコメント:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://zomugen.blog.fc2.com/tb.php/38-b236ef5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

