ドットに時間がかかりそうなので

MUGENキャラ作成とか

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


進捗報告がてら現時点までのドットを上げてみる。

■ 真言発動前やられモーション
真言-発動前やられモーション

こっから原作的に各キャラの顔グラか立ち絵を
順番に高速表示しながら立ち上がり、
眼鏡外してイザナギ→大神に進化、
真言発動とかやりたいと思ってます。

設定で台詞付きのロングバージョンもできたらなとか考えてますが
まぁ、上手くできたら御喝采。

ドットに関するご意見アドバイス募集中。
ちなみに、やられ直後のドットは奈須を参考にしてます。
伊邪那岐大神ドットも描かなきゃ。

この記事へのコメント:
素人目には不自然なところもなく、いい感じだと思います。

欲を言わせてもらうと、ロングバージョン限定でもいいので、番長が倒れる時、「幾千の呪言」の「地面から伸びてくる無数の黒い手」に引き摺り倒される、みたいな演出も見てみたいです!
2011/09/26(月) 19:50 | URL | ユキ #-[ 編集]
ニコニコから来ました
コッソリ応援しています
お体に気をつけて頑張ってください
2011/09/29(木) 01:33 | URL | han #V5TnqLKM[ 編集]
コメントありがとうござます。
返信が遅れてすみません。

ユキさん
>素人目には不自然なところもなく、いい感じだと思います。

そうですか~。
ならこのまま進めていこうと思いまう。

>「地面から伸びてくる無数の黒い手」

それは……どうなんだろう?w
アレはイザナミの「幾千の呪言」の演出ですから……なにか条件付けで(投技かつ吹き飛ばない技限定とか?)ならアリかな? 考えてみます。

>hanさん

応援ありがとうございます。
自分が続けていられるのも、影から日向から応援してくださるみなさんのおかげです。これからもよろしくお願いします。
2011/10/02(日) 15:27 | URL | 全俺 #-[ 編集]
お久です。
結構大規模な大会で番長が大活躍してたんでうれしくてついブログに報告しにきてしまいした。なはは。

→ sm15865842

……ごめんなさい。それだけです。えへへ。
2011/10/13(木) 19:44 | URL | a lie #-[ 編集]
a lieさん

レスが遅くなってスミマセン。
電車ごっこですよね、ミマシタヨー。

成長差があったとはいえ3タテとはビックリですw
それ以上に、拙作番長の活躍を喜んでくださる
方がいらっしゃることが嬉しかったり。

次の回でもそれなりの活躍してましたが
(対ソニック戦は惜しかった……)
ゲージ持たせるとやばいですなw
成長ありだからなんとも言えませんが
場合によっては下方修正対象かも。
2011/10/20(木) 22:29 | URL | 全俺 #-[ 編集]
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック URL
http://zomugen.blog.fc2.com/tb.php/40-7fcc335b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
/ Template by パソコン 初心者ガイド

