うん、フライング対策しておこう。

MUGENキャラ作成とか

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大盛り大会に出場してました。
壁際に追い詰められてもトラフーリ使わないあたり、1つ前のバージョンですかね。



なんつーか、ネコショウグンで裏とられて攻撃喰らうことが多かったような;
あと、イザナギェ……。
この2つは少し調整っつーか使いどころ考えたほうがいいかもしらん。
AI的な意味も含めて。
ハイパーカウンタが結構出てましたがLv高めだったのかしら?
それでも負けたのは相手が強かったのか。

そういえば、こちらの方でも選手登録されてました。



この大会は初代から見てたので嬉しい限り。

RPGタッグトナメではうまいこと勝ち残ってますがこれからどうなるか……
大会全般見てて思ったのは、番長動かないなぁ、とw
いや、実際動いてはいるんですが、動きの幅が小さいので動いているように
見えないというね。
この辺は、技が出揃ったらボチボチドット修正していきます。

>ユキさん

コメントありがとうございます。

その症状は自分のところではあまりでていないんですけどね。
なんか移動をどれだけ前倒ししても、番長自身が同じステートにいるかぎり
相手は元座標を参照してる(?)のか、移動前の座標をターゲットしているようで
なんともうまいこと行きません;
動きの速いキャラほど顕著なようですね。
AIの関係上、コンボルートに入ってるのかも? わからないけど。

まぁ、基本的に逃げ技ですし、動きの速いキャラに完全追従されたら
硬直で確実に攻撃くらうので、とりあえずは現状のままでいこうと思います。

感想&報告ありがとうございました。
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